近況2018.4

投稿日:

いろんな企画が並列進行中

しばらくブログを書いていなかったので近況報告など。

ここ最近は「大きなA企画」、「大きなB企画」、「小さめのC企画」、「PCゲーム、マシンチャイルド」の4本建てで同時進行しています。 あ、それからフィギュア案件の「D企画」もありました。まあまあしんどい状況ですので春のコミ1は申し込みませんでした。夏コミは申し込んでいますがどうなることやら;

今年のGWに個展をやるつもりだったのですが、この抱え込んだ仕事群を優先させる為に、来年以降にずらすことにしました。

「A企画」は数年スパンの仕事であり、もちろん途中でボツる可能性もあるのですが、自分の代表作となり得る企画なのです。何をやっているかは言えないのですが、そのうちお披露目できればと思います。

「B企画」も年スパンの仕事ですが、来年には形になるんでは!

「C企画」は知人の作家さんらと共同制作の実験的な作品なのですが、そう遠くないうちにどこかで世に出せるかと思います。エロです∩(´∀`∩)

「マシンチャイルド」は開発の終盤に入っています。これまたそう遠くないうちに世にだせるのでは無いでしょうか!もう、宣伝サイトなんかも作り始めなければいけないんですが;
詳しくはhttps://enty.jp/machine_childにて。

「D企画」はオリジナルのフィギュアのキャラデザをしている企画で、これまたまだ、詳しいことは申せませんが、ちまちまとキャラデザを描いております。

秘密だらけでなにが何やらなお話ですが、仕事はばりばりやっておりますのでしばらくお待ち下さいませ。アイデアが即形になればいいんですが、モノを作るのは楽しくも大変ですね。