四艶少女画展

イメージ2015116_0036

来る2015年のGW(4月29日~5月10日)に「四艶少女画展」をアートコンプレックスセンターでやることになりました!
http://littlewitch.jp/4tsuya/

2013年に個展をやったのですが、いろいろと縁あってまた画展をやることになりました。相変わらずの実験的イベントではあります。せっかくなので今度は大きな部屋で、作品点数も多くしたいな~ということで、個人的にリスペクトな方々に声をかけさせてもらって、こんな豪華メンツの画展に!凄い…!一人だけ凹まないようにがんばります…。

僕個人の絵だけでも前回よりも点数が多くなると思いますが、4人展ということでもっと見応えのあるものになるのではないかと思います~。個人的にには、オタク絵とアートの間にゆるい足場が作れればいいなと思っております。ぜひぜひ見にきて頂ければと思います。

また、おいおい情報を出して行きますです。

是非宜しくお願いします:ー)

COMIC MARKET 87 SHOJO KISHIDAN

長らく作業しておりました原稿を入稿いたしました!
…ということで、今回のコミケでは甘城ブリリアントパーク本が出ることになります!
amaburi_hyousi_wm3_rgb

中はこんなかんじです↓ フルカラー漫画です~。しんどかった。
pleasures_06_07bpleasures_22_23b

今からまだ描きたいものあるので、会場限定の折本つくろうかと思います。
ってもう週末コミケ…!? うわああァ

COMIC MARKET 86!

大槍葦人の個人サークル「少女騎士団」は夏コミに参加します。

COMIC MARKET 86 2014年8月15日(fri)~17日(sun)
8/17 日曜日 東地区“A”ブロック-29a 「少女騎士団」

現在のところ、当日に発行できそうなものは、
クリアファイルテンプレート_A4「ラブライブのクリアファイル9人セット」
ミューズの9人がマーチングバンド衣装と楽器の9枚セットです。 イベント限定となっております~。

彩色_C86ラブライブ本a表紙_oyariw4_jpg「ラブライブ本1」

彩色_C86ラブライブ本b表紙s_w3_jpg1000「ラブライブ本2」

sougou_p001_w4_jpg1000「アイマスまんが総集編本」
今まで出した伊織と雪歩の漫画を集めてB5平綴に装丁修正&いろいろ手直しした本。

…という感じの4つになるかと思います!進捗的に危ういけどがんばる!!!
では当日よろしくお願いします。 夏コミの暑さはハードなので、タオルや飲み物を忘れないようにネ。

LOVELIVE! CLEAR FILE

夏コミ少女騎士団ブースでたぶんラブライブのクリアファイル出します~。 原画できた!

honoka_file_w1 のコピー [Read more…]

JAPAN EXPO (in paris) 7.2-7.6

フランスで7月2日~7月6日にかけて行われるJAPAN EXPOの「萌人」ブースさんにて絵の展示会、画集の販売、サイン会を行うことになりました。
こちらに日本語公式サイト?があるようです。>http://nihongo.japan-expo.com/

いまいちイベントの全容が掴めないのですが、相当大きなイベントのようですね!フランス行くのはじめてなのでちょっと楽しみです:ー)

壁面9mの両面が使えるということですので、結構大きくいろいろと絵をかけられそうです。基本的には昨年の「大槍葦人*少女画展」の絵を持っていくつもりです。

2013年10月25日20時_001_iPhone 5
*”OYARI ASHITO*GIRLS PICTURES EXHIBITION 2013″

Oyari Ashito will participate in JAPAN EXPO Paris on  July 02 – July 07, 2014.
The exhibition of illustrations,  saling art book(LITTLE WORLD 1 & 2), and autograph session by “Moenchu” ​​booth.
Autograph session is scheduled on July 6. thankyou.

CHAOS TCG ゲストサイン会 6.28.

ブシロードさんのCHAOS TCGのイベントにゲストとしてサイン会をすることになりました。
今度は仙台です!伊達正宗のお膝元ですね。お近くの方は是非:-)

イベント名
 「BCF2014」ChaosTCG『ブースターパック「英雄*戦姫GOLD」発売記念
サイン会!』
イベント概要
 ブースターパック「英雄*戦姫GOLD」の発売記念を記念して、
原画家の「大槍葦人」さんと「マルコポーロ」役の藤森ゆき奈さんのサイン会を
行います。
開催地区
 仙台 6/28(土)
出演者
(敬称略・
順不同)
 大槍葦人、藤森ゆき奈
集合時刻
 14:40~(予定)
開始時刻
 15:00~(予定)

とまあ、こんなかんじになっているようです。

詳しい情報はこちら>http://bushiroad.com/events/bcf2014cmv_guest.html#guest

ACT ART COM (art complex center tokyo) 6.19-6.22

アートコンプレックスセンター東京で開催されるACT ART COM http://www.actartcom.com/2014/index.html に参加致します。

ACT ART COM (AAC)2014
~ NPO法人主催で若手作家育成のため開催している
AACアートフェアーの第6回目 ~
アーティストサポートに
最大限の力を注いで
5つのギャラリー空間と地下ホールに詰まった、
出会いとコラボレーションの可能性。

2014.6.19~6.22.の開催期間となっております。

参加と言っても前年にやった個展のようなものではなく、総合的なイベントの1ブースとして作品を展示する感じです。

ここ http://www.actartcom.com/2014/exhibitor.html を見ると特別コンテンツなどと書いてあって仰々しいのですが、別にそんな特別なコンテンツがあるわけではなく、個展で展示したような絵を展示する事になるかと思います。もしかしたら個展でかけなかった絵をかけるかもしれませんが…。4.3mの壁ですのでそんなにたくさんの絵が並ぶわけではないですが、ご都合が合えばよろしくお願い致します。いろんな方の作品が集まるイベントですので、きっと面白いのではないでしょうか!僕も土日ぐらいは行ければなと思っております。