四艶少女画展

投稿日:

イメージ2015116_0036

来る2015年のGW(4月29日~5月10日)に「四艶少女画展」をアートコンプレックスセンターでやることになりました!
http://littlewitch.jp/4tsuya/

2013年に個展をやったのですが、いろいろと縁あってまた画展をやることになりました。相変わらずの実験的イベントではあります。せっかくなので今度は大きな部屋で、作品点数も多くしたいな~ということで、個人的にリスペクトな方々に声をかけさせてもらって、こんな豪華メンツの画展に!凄い…!一人だけ凹まないようにがんばります…。

僕個人の絵だけでも前回よりも点数が多くなると思いますが、4人展ということでもっと見応えのあるものになるのではないかと思います~。個人的にには、オタク絵とアートの間にゆるい足場が作れればいいなと思っております。ぜひぜひ見にきて頂ければと思います。

また、おいおい情報を出して行きますです。

是非宜しくお願いします:ー)