英雄*戦姫ゲストキャラとか声優さんとか公開中。

投稿日:


英雄*戦姫のフラッシュサイトがいろいろ更新されてます。 ゲストキャラクターデザインでは、島田フミカネさん、黒星紅白さん、RAITAさん、BLADEさん、小原トメ太さん、さくら小春さんのキャラが登場しております~。さすが! あとは、50人分くらい(大雑把ですが…)サンプルボイスが入っております。サイト更新が大変そうですね。


しかしボイスが入るとキャラクターに生気が宿るというか、立体感が出ていいですね~っ(^^!
僕は公開されてない戦闘用のボイスも開発フォルダから勝手に聞けたりするのですが、これがまた特徴出てていいと思います!

FLASHの英雄戦姫紹介ページはこちら(音が出ます)>http://tenco.cc/products/eiyusenki/

ここ最近はひたすら開発室でクォリティアップと追加素材的なものとか雑誌用の描き下ろしとかやっています。 こんなにまで休めなくなるとは思わなかったけど、あともうちょっとなのでがんばるしかない、ない、なーっい!