EIYU*SENKI original sound tracks coming soon.

投稿日:

 英雄*戦姫オリジナル・サウンドトラックが発売されます。
カバーイラスト描き下ろしました。久しぶりに足元まで描いたw。 ちなみに足元の猫は僕んちで飼ってる猫(しらたま)です。勝手に描きました。
英雄*戦姫のBGMですが、ゲームをプレイした方はご存知かと思いますが、すっごくいいのですよね。個人的には終盤戦での自国ターン曲がお気に入りで、開発中も随分聞きまくっていた記憶があります。itunesで何百ループしてるんだっていう勢い。
ゲーム中でも聞けるのですが、あの重厚多彩なメロディはできれば是非良い音で~!パッケージにはまりおいる先生の描き下ろしちびキャラもいっぱいです!

amazonでの天狐公式通販>英雄*戦姫 オリジナルサウンドトラック