COMIC MARKET 100

on

2022年8月14日(日)のコミケ100、2日目
西地区”め”-18a 「少女騎士団」
にて、サークル参加いたします。

今回、コミケ100の節目ということでもないのですが(いやちょっとはあるのですが)、少女騎士団のコミケ参加を一旦、これで最後にするつもりです。理由は本の中でも少し書いているのですが、基本的には仕事のペースを安定させたいということに尽きます。

オリジナルの同人は今後もやっていくつもりですが、基本的にはダウンロード販売のような形をメインに考えております。

問題は二次創作で、どうしても描きたい!ってものがでてきたらてのひらクルーっと回して参加する気がします。ウマ娘で描けたらまだまだやってたかも😅

今回、コロナ再流行ということもあり、持ち込み部数も抑えておりますが、おそらく参加人数も少ないでしょうからすこしゆったり出来るのかなとおもっております。本がはけたらサインをしばらく受け付けるつもりです。スケブは描いている時間が無いので、基本的には本へのサインだけにさせてください。

今回出す本は

「CHARACTER ILLUSTRATIONS SHOJOKISHIDAN 2008-2022」

これはコミケ100、二次創作活動の締めくくりとして、自分自身で持っておきたいと思って作った二次創作キャラクターイラストの総集編です。

基本的にエロ描写はほとんど省いて、落ち着いた感じで眺められるような作りになっています。

286p。2cm近い厚みがあります😅

メロンブックスで通販
とらのあなで通販

「義妹調教・大内由佳 ビジュアルブックエディション」

こちらは本としては出すつもりはなかったのですが、やってみました。

CG集を本の形に再編集しているので、情報量的にはかなり試行錯誤したのですが、工夫してなんとか本の形にしたものになります。32p。

メロンブックスで通販
とらのあなで通販

といった形で、よろしくお願いいたします!

おそらくコミケへのサークル参加ラストということで、頒布終了後に時間か数を区切って本へのサインを受付けようかと思います😇

※非常に暑い気温が予想されます。熱中症で倒れないように、帽子、塩分、水分はしっかり用意してくださいね😅